★☆アイロンビーズ☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは🌞こどもプラス浦安教室です!

ここ最近一気に寒くなってきましたね💦

そんな中でもこどもプラスのみんなは

今日も元気よく笑顔で活動中です!!

今日は  を製作している様子を

少しのぞいてみましょう!

それではどうぞ!(❁´◡`❁)

 

《先生の説明を聞いている様子》 《みんなで仲良く制作中の様子》

 

《真剣に取り組んでいる様子》

  

こどもプラスでは人気が非常に高い”アイロンビーズ”の風景です!作るのが好きな子は2個から3個、頑張って作りますよ~༼ つ ◕_◕ ༽つ

「もっとやりたいよ~☆彡」と笑顔で言ってくれる児童を見ながらスタッフもとても楽しくサポートしています╰(*°▽°*)╯

それではまた次回!( •̀ ω •́ )✧