★☆メモリージャンプ☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!!

こどもプラス浦安教室で~す!

最近ほんとに暑いですね~(* ̄3 ̄)╭

さて!今日は「運動療育中の様子」をご紹介させていただきます😊😊😊

それでは!どうぞ~ o(*°▽°*)o

~ メモリージャンプ ~

   

 

 

 

 

 

 

 

スタッフに指示されたコーンの色を記憶して正しくジャンプする運動になっています。

※記憶する色の数を増やしていくと児童も「これならできる!」「もっとおぼえられる!」

など前向きにチャレンジしている様子が多くみられました😊😊😊

~ 大縄跳びチャレンジ 

最後は「ごほうびたいむ」です!

大縄跳びに元気よくトライ😁

100回以上跳べる児童もいますよ~!

次回はめざせ200回ですね(。・∀・)ノ゙

それではまた次回(╹ڡ╹ )