★☆白銀の…☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちわ、こどもプラス浦安教室です(*^^*)

 

いやー

 

昨日は

 

すごく振りましたね~

 

雪⛄

 

お仕事があった保護者様は

 

ダイヤ大丈夫でしたか??

 

私たちは

 

さむいなぁ と思いながら送迎をしていましたが

 

子どもたちは

 

元気!元気!!!

 

「ゆきだー!すごーい!!!」

 

とても楽しそうでした(≧▽≦)

 

写真はないのですが…

 

車内に雪を持ち込んで

 

乗っていた子たちに触らせて

 

雪を少しだけ体感してもらいました!

 

「つめたーい!」

 

「とけてきたー(>_<)笑」

 

みんなで

 

わーきゃーわーきゃー(#^.^#)

 

これもまた楽しそうでした(≧▽≦)

 

少しでも体感してもらえてよかったと思いました(*^^*)

 

今度はしっかり積もった時に

 

外遊びさせてあげたいな~😏

 

と思っています(≧▽≦)