★☆近くの公園で大盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは!

乾燥のカサカサにもくじけない こどもプラス浦安教室 です🍂

 

最近、肌寒くなってきましたね。。。

 

それでも子供は風の子!元気いっぱいなので、午前中のメンバーで

公園 にいってきました!!

 

みんな公園に行くと聞くと大はしゃぎで準備してくれました😊

 

近くの公園につくと、綱登り・滑り台・砂場遊び・鬼ごっこ・ブランコ・なわとび・エキサイティングバイク・鉄棒などなど。。

公園にある遊具すべてを遊びつくしており、スタッフ一同ついていくので精一杯でした(;^_^A アセアセ・・・

 

なかには「毎日公園遊びがいいな~」という子もいました( ̄▽ ̄;)

 

今後もリフレッシュがてらに時々公園遊びをいれてやっていきたいと思います!