★☆保護者交流会☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちわ、こどもプラス浦安教室です(^^)

 

昨日は私たち職員が

 

待ちに待った

 

保護者交流会でした👏✨

 

ご参加頂いた保護者様

 

ありがとうございました(*^▽^*)

 

司会進行は

 

我らが

 

松丸ユージ!!!

 

 

バリバリのキンチョーでしたが

 

頑張ってくれました(*^^)v

 

 

 

内容も

 

保護者様参加型で

 

職員〇✖クイズ

 

五十嵐先生の運動講座💪

 

サイコロトーク🎲

 

様々な内容に

 

参加して頂きました(≧▽≦)

 

職員〇✖クイズでは

 

普段は跳べるのに

 

二重跳びで引っかかる職員が…

 

 

緊張したんですね…www

 

保護者様

 

引っかかっても

 

温かい目で見守って頂きありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

運動講座では

 

普段、お子様が参加頂いている内容を

 

五十嵐先生からお伝えさせて頂きました🤩

 

今回のテーマは

 

いま流行りのピクミンでした🌸

 

平均台など大人になってあまりやらない事を

 

楽しんで頂けたかと思います✨

 

 

 

 

 

また、サイコロトークでは

 

保護者様から

 

普段の家でのお子様の様子をお聞きできて

 

ほっこりしました(*^-^*)

 

 

 

 

結果!

 

職員としては大成功だったと思っております(≧▽≦)

 

また

 

次回はもっと参加者様が増えるように

 

今回のアンケートをふまえて

 

内容を考えていきたいと思います!!!

 

 

 

 

今回はご参加頂き

 

本当にありがとうございました<m(__)m>