★☆参観ありがとうございました☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちわ、こどもプラス浦安教室です(^^)

 

8月4日から本日の10日まで

 

療育参観を行わせて頂きました!!!

 

ご参加頂いた保護者の皆様

 

ありがとうございました<m(__)m>

 

都合上、参加できなかった保護者の方

 

またの機会お待ちしております(^o^)

 

正直な話をしますと…

 

お子様のかっこいい所や成長を見てもらおう!!!

 

いつも以上に職員、、、緊張しておりました(@_@;)

 

緊張しながらも、観て頂いた保護者様には

 

お子様の成長をお伝え出来たと思っています(`・ω・´)ゞ

 

 

 

お子様も実は緊張している子がいたのですが

 

みんな頑張ってくれました(≧▽≦)

 

みんな!素敵だったよ(*^^)v

 

 

 

最後に

 

参観に来て頂いた保護者の皆様

 

アンケートのご回答ありがとうございました。

 

温かいお言葉、本当に励みになります。

 

頂いた貴重なご意見は今後の療育に活かしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)