★☆アイロンビーズ☆★ こどもプラス浦安教室 放課後等デイサービス 児童発達支援事業 無料送迎 江戸川区 葛西 浦安市 発達障がい 運動療育 放デイ 児発 ADHD 自閉症

こんにちは☀

こどもプラス浦安教室ですヽ(^o^)丿

 

6月も折り返し!

雨もだんだんと減って、太陽が出てくる日が

増えてきましたね😊

天気がイイと気分も明るくなります😍

 

 

さて今回は、先日の千葉県民の日に行った

《アイロンビーズ》

の様子をご覧ください✌

 

 

みんな、どんな作品を作るんだろう(?_?)楽しみ楽しみ♬

 

色とりどりなビーズが登場!

みんなのテンションも上がりました⤴⤴⤴

 

それぞれ、好きなキャラクターを選んで・・・いざ!

 

テンションとは逆に、みんな手元は慎重です💦

小さな指で

ひとつひとつビーズを下のイラストに合わせて置いていきますヽ(^o^)丿

 

全てのビーズを置いて、、

アイロンへ→→→

“ジュウ🔥・・ジュウ🔥・・・”

完成!!!

 

上手に作れたよ(^_^)v

 

お母さん、お父さんにもプレゼントするとニコニコでした✨

 

また、アイロンビーズやろうね✌